」 ・・・・・はい、そうです。味付け濃すぎでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ それが基本の味じゃないから、次回食べた時味が違.." />

2007年03月12日

ゆっくり

今日は一日時間に追われず(ほぼいつもか?(;´▽`A``)ゆっくりぼーんやり過ごしていた空豆とママ。
あ、洗濯は結局夕方までやってたけどさ(洗濯機がね♪)
パパが一日車を使っていたのでどこにも出かけられなかったし、出かけるつもりもなかったし、一日ゆっくりしたから明日からもまたいつも通りのゆっくりさで過ごせるわ〜。
空豆は最近ごぼうが好きで、キンピラ今までは食べなかったのに今日初めて食べてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「ママ、これ味がしっかりしてる〜目
・・・・・はい、そうです。味付け濃すぎでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それが基本の味じゃないから、次回食べた時味が違う〜って食べないとかしないでね〜。
気をつけないとすぐ味濃くなっちゃうんだよね〜。注意注意。


posted by 空豆ママ at 00:00| Comment(6) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空豆ママさん、
二人旅、お疲れ様でした。
きっとおばあちゃまも喜んでいらっしゃるんじゃないかな。うん。
空豆ちゃんも良い経験になりましたね。
それに、トイレが近くならないように水分を調節するなんて!
もう立派なレディーだね!ビックリです。

冬の富士山、とても美しかったことでしょう。
写真も良く撮れていたね。
わたしもいつか見てみたいなぁ。
雪のかかった富士山。
(秋の富士山を新幹線からなら、あるのです。
 あまりの大きさに圧倒。。)
Posted by れいん at 2007年03月13日 10:22
空豆ちゃんの「味がしっかりしてる〜」には成る程と感心しました(^^)

味は刻々と変わりますね(^^)
うちのカアチャンも時々味が替わります。
Posted by しげじい at 2007年03月13日 16:17
おつかれさまでした!!
今日から通常営業に戻ったのかな???
しかし「味がしっかりしてる」発言は思わず笑った^^!
Posted by YUTAの母 at 2007年03月13日 16:41
あははは。
さすが空豆♪

同じ料理を作って毎度同じ味って言うのは、シェフかおふくろの味だけの技術だっていうらしいじょ。
私もきんぴらもカレーもいつも味が違う。
「あの前のヤツが食べたい」
ってさやに言われても、作れないのよねー。
奥が深いよね。

インフルエンザも流行っている事だし、ゆっくりーな時間楽しむのもいいかも♪
Posted by ake at 2007年03月13日 22:11
おかえり♪
空豆ちゃん楽しんでくれて、おばあちゃんもキット喜んでくれてるね☆
私もいつも目分量派なので毎回味の濃さが違うな〜。
子供達が「今日は濃いね」とか「薄いね」とか言うのを聞いて「味覚音痴」じゃないのを確認できて良い・・と勝手な考えでいるよ(*^日^*)゛
Posted by 京P at 2007年03月13日 22:24
空豆ママ→れいんさん
理由をつけては飲んでたけど、でもすごいよね。
雪のかかった富士山は、晴れた日は上のほうがキラキラ輝いて見えてきれいだった。
いつか見れるときがあるといいね(*'-')b OK



空豆ママ→しげじい
ママはぎゃふんでした(笑)
でも奥様は時々しか変わらないんですね。私は毎回なのでまだまだですな。



空豆ママ→YUTAの母さん
通常よ〜。いつ布団から抜け出して入力しているか不明な私の日常にね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「しっかりしてる」なんて言われた頃にゃ照れ笑いするしかなかったよ〜。



空豆ママ→ake
カレーも違っちゃうよね。不思議だよね〜。
その時の芋の量とか?水の量とか?煮具合とか?何かが違うんだろうね。
プロってすごいね、やっぱ。だからプロなのね。



空豆ママ→京Pさん
喜んでくれたかな。
あはははははは♪いいね、その考え方(*'-')b OK
そうそう、味の違いがわかるってすばらしい。
私は毎日違う味だから飽きないだろうと勝手に考えてるよ。
Posted by 空豆ママ at 2007年03月14日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。