2008年02月15日

チョコ作り

080215_1.jpgもうバレンタインは過ぎてしまったけど、今日は空豆と一緒にバレンタイン用のチョコを作った。
チョコを溶かして固めるだけの簡単なものだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アラザンやチョコペンで飾りつけして終了♪
上手に出来ました♪


080215_2.jpgこれは入院中の空豆。
折り紙でせっせと何か作ってるなーと思ったら、なぜか鬼のお面を作ってた(* ̄m ̄)プッ

そうそう、全然話は違うけど入院中洗濯機が変わった。
ドラム式洗濯機を使ってたんだけど、ドラム内の部品はとれるわ、蓋が開かなくなったから修理したら今度は蓋が閉まらなくなるわ・・・などなど買って3年以内でいろいろ不具合があって、パパの堪忍袋の緒が切れた。
入院中メーカーからちょうど電話があったらしく、いろいろ上の人とかとの話し合いの末洗濯機交換という事になったらしい。
家に帰ってきたらピカピカの洗濯機がお出迎え。
なんだかね、私、水関係のモノと相性悪いんですわ。
湯沸し壊れたり、水道管破裂したり、蛇口がぽっきり折れたり。そして今回は洗濯機。
新しい洗濯機は壊れないで欲しいわ。


posted by 空豆ママ at 23:58| Comment(3) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございま〜す!!!
空豆ちゃんの写真を見れて、ほっとしています。
空豆ママさんも大変でしたね。

我が家の息子たちは「友チョコもらえたっ」と、喜んで帰宅していました。
空豆ちゃんも来年は、幼稚園のお友達にあげたりするのかな?
Posted by RYO at 2008年02月16日 08:11
まだ焦らずにゆっくりね(^^)

ママは水物と相性が悪いんですか!!
そんな事ってあるんだね〜!
まあ余り気にしない方がいいかもです(^^)
Posted by しげじい at 2008年02月16日 17:30
空豆ママ→RYOさん
ありがとうございます。私もホッとしてます。
今は「友チョコ」なんて呼び名もあるんですか!びっくり。
うふふふ。息子さん、良かったですね♪



空豆ママ→しげじい
はい、ゆっくりします。
相性悪いですね。過去7回ほど引っ越した事ありますが、引っ越すたびに何かしらありましたから。
なんだかなーって感じです。
Posted by 空豆ママ at 2008年02月17日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。