2008年02月21日

内服終了

昨日で飲み薬が終わって、今日から薬なし。
12月から鼻水が出はじめ、発熱、入院、滲出性中耳炎、いろいろいろいろあったし、飲んだ薬の数も結構あった。
だから今日から薬なしで嬉しいは嬉しいんだけど、ちょっとドキドキ。
そして、とりあえず明日、時間を短くして幼稚園へ行ってみる事にした。
血液数値的に問題ないし、鼻水や咳、熱などの症状もないし、ね。
ちょうど幼稚園の先生から連絡が入ったので、先生と話し合い、朝の登園時間を遅くしてもらい帰りもお昼を食べたらすぐにしてもらえたので良かった。
でも実はそっちもドキドキ。だから結構ドキドキ。笑
幼稚園はしばらく週一、二くらいで行くつもり。
薬がなくなってぶり返さないといいな〜。


posted by 空豆ママ at 22:21| Comment(5) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる〜(><)薬が終わった時のドキドキ感!!こればかりは、慣れることができませんね!うちも今夜で風邪薬が終わってしまい、明日病院に行くかどうか迷っていました。
Posted by mao at 2008年02月21日 23:54
短時間でも、幼稚園いけるようになったんだね。
不安があると思うけど、よかったね。
今年は、内の方の幼稚園でも、風邪ひいたり、インフルエンザが大流行したりって、クラス全員そろうことなかったよ。

でも、最近は落ち着いてるから、空豆ちゃんの幼稚園もそうであって欲しいな。
空豆ちゃんが、幼稚園生活エンジョイできて、親がカラオケエンジョイできるように^^
埼玉から、応援してるよ!!
Posted by 高津 at 2008年02月22日 07:34
今日はひさびさの幼稚園なのね。
短い時間でも幼稚園で楽しめるといいね。
まだ寒い日が続いているしのんびり空豆ちゃんの
ペースで登園できるのが一番ですね♪
Posted by ゆかりん at 2008年02月22日 09:36
そうですね!ゆっくりゆっくりで良いんでは(^^)

幼稚園、楽しんで行ってほしいですね!!
Posted by しげじい at 2008年02月22日 18:37
空豆ママ→maoさん
慣れませんね〜。ドキドキです。
お子さんはその後いかがですか?風邪薬終わってもぶり返したりしてませんか?



空豆ママ→高津さん
そうなの〜。ありがとう。
こっちの幼稚園は、まだインフルエンザは大流行していないみたい。水疱瘡が一人出ては治ってを1ヶ月くらい続けてるみたいだけど。また春にかけていろいろ流行るみたいだから注意するよ(*'-')b OK
カラオケ!!!!!応援しててヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



空豆ママ→ゆかりんさん
そうなんです。
とっても楽しかったようで、早く迎えに行ったら怒られました(;´▽`A``
でもまぁ、前回のようにフルタイムでバリバリ行ってまた1ヶ月休んでも仕方がないので、ゆっくりやっていきます♪
ありがとうございます。



空豆ママ→しげじい
はい♪
なんだか以前にもそういうゆっくりペースで登園されていたお子さんがいらしたようなので、幼稚園の配慮に甘えさせていただきます。
空豆は幼稚園、とても楽しいみたいですよ。
Posted by 空豆ママ at 2008年02月23日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。