2008年02月24日

袋遊び

080224.jpg猫は袋に入るのが好きとよく聞きますが、袋に入るのが好きなのは猫だけではありません。
写真の大きな袋、これはおととしのクリスマスにサンタさんからのプレゼントが入っていた袋。
空豆は、この袋をえらく気に入ってしまって、時にはお菓子隠し場所として、またある時には自分隠し場所として使っている。
今日は自分が袋の中に入りたい日だったらしく、いそいそと袋に入ってパパにぶら下げてもらったりひきづられたりして遊んでいた。
大きくなったなーと思っていたけど、こんな袋にすっぽり入ることが出来るなんて、まだまだ小さいのね〜。


posted by 空豆ママ at 00:00| Comment(4) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!!(^^)
みのむしかカンガルーのような、、

子供は確かに小さい空間を見つけて入り込みますね!

他には穴とか(^^)

これは太古からの本能でしょうかね〜
Posted by しげじい at 2008年02月25日 15:02
あはは。
写真を見てギョッとしたけど、笑えるー。
袋に入れるっていいよねー。
あたしも入れる袋が在ったら間違いなく入ってみるもんねー。
Posted by あけ at 2008年02月25日 22:17
子供はいつの世にもチョット隠れたいと思うことがあるんですね。空豆のパパも隠れたことがありましたよ!空豆と同じ年の頃。そうそう。。。かくれんぼうが好きでしたね!
Posted by baba at 2008年02月25日 22:50
空豆ママ→しげじい
不思議ですよね。
私の甥っ子もそういえばダンボールに入ってますし、そういえば私も昔押入れの隙間に入って遊んでいた事思い出しました。
安心するんですかね〜。



空豆ママ→あけ
あはははは。ギョッとした?
入れる袋・・・おっ、寝袋なんかどう?
フワフワポカポカでいいかも〜・・・え?それは袋じゃない?
大人が入れる袋って・・・ないよね。そういえば。



空豆ママ→babaさん
秘密とか自分だけの場所とか、そういうのってちょっとワクワクして楽しくなっちゃいますもんね。
パパもかくれんぼ好きだったんですね♪
Posted by 空豆ママ at 2008年02月26日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。