2008年05月23日

飛び込み

080523.jpg





とんとんステンシルは5月いっぱいのプログラムで、空豆がもう一度これをやりたいというので、飛び込み大急ぎ承知で公園へ向かった。
閉園1時間前に空豆家お気に入りの公園へ飛び込み。
入口で「後1時間ですけどいいですか?」と言われながら大急ぎで目的地である染のアトリエへ。
染のアトリエでも行ったらびっくりしてたけど、やらせてもらえた。
さすがに平日のこの時間だとだーれもいない。
もう既に先日やっているので手順は完璧。
早速二人で空豆はまた鏡、ママはペンケースを選んで作成開始。
空豆はママ用の鏡を作ってくれた♪
無事閉園前に作成終了ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
スタッフの方々、お騒がせしてすいませんでした^^;


posted by 空豆ママ at 00:00| Comment(4) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
我が家の長男(小4)も同じ病気で4月から入院しております。私が住む県でも年に1人患者が出るか出ないかという病気とのことで、非常にとまどいましたが、空豆ちゃんは赤ちゃんの時に発症されたのにお元気で過ごされているようで励まされる思いです。
Posted by ぴっぴい at 2008年05月24日 15:05
ははは!
思い立ったが吉日ですね!(^^)

ママも大変だ!
Posted by しげじい at 2008年05月24日 18:11
フットワークが軽いっていうのは、とってもいい事だ。
・・っとフットワークが重い私は思う。
空豆いいお顔の写真だねー。
Posted by ake at 2008年05月24日 22:02
空豆ママ→ぴっぴいさん
ぴっぴいさん、初めまして。
ご長男、現在入院されているんですね。この病気は患者数も少ないですし情報もまた少ないですよね。娘が入院中、同じ病気のお子さんを持つお母さんにメールして話を聞いていただきました。それだけですごく励みになった事を覚えています。
病気の事はドクターにお任せするしかありませんが、ぴっぴいさんの気持ちが楽になるのであれば、私でよければお話聞きますのでいつでもメールして下さいね。



空豆ママ→しげじい
はい♪
1時間あれば何とか出来ると思ったので、大慌てではありましたが、それはそれで楽しかったです。
なかなかいい日でした♪



空豆ママ→ake
いや〜、普段は出不精ですから。笑
やりたい事がある時くらいは、ちゃっちゃとやらないとね〜。
ake、フットワーク重いかな。私から見ると毎日3回散歩を欠かさない事の方がすごいよん。
最近、機嫌いいときを見計らってでないとあまり写真撮らしてくれないんだよね。今日は機嫌よかったらしいよ。笑
Posted by 空豆ママ at 2008年05月25日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。