2008年05月27日

今更か今からか

『今更』なのか『今から』なのか、空豆現在おっぱいに興味津々。
なぜ『今更』かというと、まだ離乳食も始まらない赤ちゃんの頃、自ら母乳がいやと母乳を拒否してミルクを飲みたがった空豆。それ以降おっぱいを触ってくるという事は一切なかったのに、最近は外だろうとどこだろうと「むにむに〜」と触ってくるから。
そしてもう一つのなぜ『今から』かというと、「空豆も大きくなったらおっぱい大きくなるかなぁ。」と聞いてきたり「空豆、最近おっぱいふっくらしてない?」と自分のおっぱいを見ていたりと、おっぱいの発育を気にしている(?)から。
という事で、『今更』なのか『今から』なのかどちらなのかは分かりかねるのだけれども、興味津々である事には変わりない(;´▽`A``
どちらでもいいんだけどさ、外では触らないで欲しいわ〜。恥ずかしいから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


posted by 空豆ママ at 22:44| Comment(5) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ〜〜〜〜!!
オッパイネタ!!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
思う存分触らせてあげてね〜〜。
どっちかというと、成長に興味があるんだろうな〜。
同じような話を高津がしてたよん( ゜ー^)>
甘えたいのかね〜。
Posted by 京P at 2008年05月27日 23:50
うん、京Pが言ってる通り、うちの子もしてた^^

っていうか、今もしてる。

何気に成長してきて、母親と離れてくるって、どこかでかんじてるのかなぁ〜〜。って思って、思う存分触らせてるよ^^

あたしは、逆に触り返しもしてるけどね。
Posted by 高津 at 2008年05月28日 00:19
おっぱいっていいもんね〜〜(^^)

嫌らしい意味ではなくてね!

気になるのはやはり女の子の印かな〜〜

Posted by しげじい at 2008年05月28日 17:49
息子も空豆ちゃんと全く同じです。
赤ちゃんの時は母乳を飲みたがらなかったし、小さい時もおっぱいには興味全くなかったでした。
それが最近「ママ〜、ムニュムニュ〜」と触ってきます(笑)
それと同じにお尻も。
男の子だしと思い「め〜、そんな事しないの。」と言ってしまいますが。
考えると以前よりも赤ちゃんぽく甘えてくるので小学校で環境も変わり頑張っているのかな、、、と感じていました。


Posted by こりす at 2008年05月28日 23:19
空豆ママ→京Pさん
そうなのよーん。書きながら「京Pさんと同じおっぱいネタだ。ぷぷっ」って思ってたよ。
やっぱ成長の方だよね。高津さんも同じような話してたか。
家ではいっぱい触らせてるよーん。
ふふふ。二人似た時間にアクセスだねヾ(〃^∇^)ノ



空豆ママ→高津さん
二人で見計らったかのようなタイミング♪ちょっとウケタ(* ̄m ̄)ムフフ
家では私も触り返したりして遊びの一環になってるんだけど、外だといろいろ考えちゃうんだよね。見ている人が目のやり場に困るのではないかとかママの貧乳を目立たせなくてもとか。
でも、そうだね。触る事で安心感を得ているのかもしれないね(*'-')b OK



空豆ママ→しげじい
はい。わかりました(笑)
ママに似たら絶対貧乳なんですけどね(笑)
色々気になるお年頃♪女の子ですもんね。



空豆ママ→こりすさん
息子さんも同じなんですね♪
よく子供が赤ちゃんがえりするという話を聞きますが大抵今頃の時期ですよね。ちょうど環境が変わる時期ですもんね。そういえば。
甘えてきてくれるのも今の時期だけですもんね。今のうちにお互いいっぱい触らせてあげないと(笑)
Posted by 空豆ママ at 2008年05月29日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。