2008年06月27日

誕生日イベント【携帯から】

080627_2029~0001.jpg去年までの誕生日イベントはTDLお泊まりでしたが、今年は趣向をかえて、空豆のおじさん的な存在のSさんに会いに、今日から岐阜に来てますo(^-^)o
詳しくは明日帰ってからアップしますね〜。
写真は長良川の鵜飼い♪



posted by 空豆ママ at 23:00| Comment(5) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんできてね〜〜〜〜〜。

ガッツリ、土産話まってるよ〜〜〜〜〜。
Posted by 高津 at 2008年06月28日 01:37
3日遅れですが、
お誕生日おめでとうございま〜す!!!☆彡(^_^)∠※ PAN!
来年はいよいよ小学校ですね〜。
がんばっていきましょ〜。(^o^)/
Posted by panpapa at 2008年06月28日 06:31
空豆ちゃんを引っ張り回したので
疲れてないか心配です。
あと一日だね(^^)
Posted by しげじい at 2008年06月28日 08:26
誕生日イベント、いいですね。
うちの長男は治療で免疫機能が低下してしまったので、
抗体検査をする半年後まではなるべく水疱瘡などの
感染を防ぐために(かかっていても連れまわす親はいますからね・・)しばらく人ごみは避けています。
10歳の誕生日頃にはその半年が過ぎているので
我慢した分、何か考えてあげたいです。
温泉が好きなので、温泉に泊まりがけて遊びにっていうのも
いいな〜。
岐阜お誕生日旅行、満喫してきてくださいね。
Posted by ぴっぴい at 2008年06月28日 11:34
空豆ママ→高津さん
楽しんできたよ〜〜〜〜。
いや〜、旅行はいいね。いいもんだーね。
土産にならない話かもしれんけど読んでね〜。



空豆ママ→panpapaさん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうですね。もう小学生♪
お互い頑張りまショー。



空豆ママ→しげじい
新幹線では寝てました。
本当にありがとうございました。
しげじいもゆっくり休んでくださいね。



空豆ママ→ぴっぴいさん
我が家も今年幼稚園に途中入園するまでの4年間はほぼずっと人ごみを避けた生活してました。
初め1年はそれこそ買い物も宅配業者頼みで、ここ2年くらいでやっとTDL行っても屋内のアトラクはダメとか程度でしたが。
感染は怖いですよね。
温泉、半年後大丈夫ですか?
我が家は最後に聞いた去年の時点で温泉はまだダメでした。
部屋風呂ならいいみたいですが大浴場など不特定多数が入るお風呂はいろいろあるみたいです。
症状も治療内容も主治医の考え方によってもどこまで許可するか色々だと思いますので、その都度先生にお聞きになられた方がいいかと思います。
Posted by 空豆ママ at 2008年06月29日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。