2008年10月11日

復活

コメントやメールを下さった方々、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
ご心配おかけしましたが、本日から空豆日記復活します♪

今回こんなに長引いてしまったのは、実は私のせいでして^^;
空豆はもう先週金曜日には熱も下がり、この前の月曜日の外来で白血球も回復傾向にある事が確認され、日々着々と元気を取り戻していったんですが、空豆のウィルス感染が私にもうつって、私の方は月曜日まで熱があり、下がった後も体が異常にだるくて少し歩くだけで息切れしてしまい、全くもって使えない状態が続いてしまいました。
熱を出したのなんて、空豆が生まれてからは予防接種で熱出たくらいでウィルス感染で熱なんて初めて。
いや〜、20代の頃は38度でも全然平気だったのに、今回は38度でぐったり。年を取ったなぁとしみじみ感じたわ。
主治医いわく、かなり白血球とかが動いたのできついウィルスだったんでしょうとの事。
アデノウィルスの可能性大という事で、アデノウィルスには血球貪食症候群の発症例がある型もあって、それでこの2週間で3回外来へ行って血液動向をチェックしていたんだけど、無事乗り切ることが出来てよかった。

空豆も私も、もう完全に平常どおりに戻りました。
これからもまた空豆日記をよろしくお願いします。


posted by 空豆ママ at 23:36| Comment(6) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に心配していたんですよ!!!!
Posted by baba at 2008年10月12日 00:01
祝!復活!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

2人とも元気取り戻したね♪(゚∇^d) グッ!!
やっぱ毎晩寝る前に空豆日記でヒト笑いしなきゃ熟睡できんで(笑)
今後の更新も楽しみにしてるでね〜〜。
Posted by ぽん at 2008年10月12日 06:43
大変でしたね〜!
復活されて良かったです。
わたしも空豆日記のファンの一人なので嬉しいです。

これから寒い季節になってきますから
くれぐれもお身体に気をつけて過ごして下さいね^^
Posted by ゆかりん at 2008年10月12日 09:23
まずは良かった!(^^)
メールはちょっと迷って出さなかったけど
少し心配してました!

多分ママの方がひどいとは思ってましたが
それでもなんとか良くなって本当に良かったです(^^)

きっとたちの悪いウイルスだったんですね!
空豆ちゃんがそれほど酷くならなかったのが
幸いですね!

これから寒くなってきますからお互い風邪など
充分注意して元気に乗りきりましょう!(^^)
Posted by しげじい at 2008年10月12日 11:30
よかったですね。アデノウイルスは次男も2月頃に感染し、熱が下がるまでに5日間と長くかかりました。結構しんどそうですものね。
やっぱりこの病気の引き金になると言われているものはとっても怖いです。
Posted by ぴっぴい at 2008年10月12日 21:36
空豆ママ→babaさん
ご心配おかけしてすいませんでした。
ありがとうございます。



空豆ママ→ぽんさん
ThankYou( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっと体が普通の状態に戻って息切れしなくなったよ〜。
これからはまたビシバシ自己中育児日記を更新していくよ〜。
これでぽんさんも熟睡だねっ(*'-')b OK(笑)



空豆ママ→ゆかりんさん
ご心配おかけしました。
ファンだなんて・・・そんな事言っていただいてこちらこそ嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり健康である事は大切ですね。
インフルエンザも流行りだしてますし、気をつけます^^。



空豆ママ→しげじい
ご心配おかけしました。
まさか自分が38度であれほど動けなくなるとは思っていなかったのでびっくりでした。
でも本当に空豆がそれほどひどくならなくて良かったです。
お互い注意して冬を乗り切りましょうね。



空豆ママ→ぴっぴいさん
空豆が結構熱が軽くすんだのが幸いでした。本当にホッとしました。
次男君は2月にアデノウィルスに感染されたんですね。5日間では次男君もぴっぴいさんもお辛かったでしょう。
熱が出るたびに不安になってしまいますよね。お互い頑張りましょうね。
Posted by 空豆ママ at 2008年10月13日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。