2008年10月12日

楽しい1日

今日ははるばる遠方から友人親子が遊びに来てくれた。
空豆もママパパも朝から大張り切り。2週間引きこもり生活してたしね。
ママと空豆は部屋のお掃除とお買い物、パパは炭おこし。
最寄り駅までお出迎えして、軽く皆でワイワイ話したりした後はベランダで焼肉パーティ。
いや〜、今日は暑かったですね。でも絶好の焼肉日和♪真夏でなくて良かった〜。
満腹になった後は皆でオーブンクレイでマグネット作成。
やっぱり人が作っているものを見るのは面白い。それぞれ個性があって刺激になる。
081012.jpg空豆は真っ赤なハートを作った。それがこちら。
となりのペロペロキャンディーはヒメちゃん作成。
ヒメちゃんが空豆にくれたらしい。
空豆はそれがとても嬉しかったらしく、「空豆のハートとヒメちゃんの飴がいつも一緒で、なんだかヒメちゃんが空豆のそばにいてくれているみたいで嬉しいよ。」と言っていた。
とってもおだやかで優しいヒメちゃん。1日ずっと空豆と遊んでくれて空豆はとっても楽しそうだった。
身長も年齢も空豆の倍以上あるにも関わらず、空豆は絶対自分と対等(いやそれ以上)だと思っている節があって、見ていて笑えたし。
ママもいっぱいお話できて気分爽快♪
とっても楽しい1日だった。ありがとうね〜。


posted by 空豆ママ at 00:00| Comment(3) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠方から友来る、、ですね(^^)
空豆ちゃんも楽しかったようで良かったですね
Posted by しげじい at 2008年10月13日 16:31
空豆ちゃん、楽しい1日だったのねー。
マグネット、上手に出来てるじゃぁーん。
ハート型って簡単そうで難しいぞっ!

>「空豆のハートとヒメちゃんの飴がいつも一緒で、なんだかヒメちゃんが空豆のそばにいてくれているみたいで嬉しいよ。」

って、空豆ちゃんらしいわ(゚∇^d) グッ!!
Posted by ぽん at 2008年10月13日 22:10
空豆ママ→しげじい
はい♪とってもステキな親子で憧れです。
空豆もものすごく楽しかったようです。
こうして楽しい時間を過ごせる事に感謝です。



空豆ママ→ぽんさん
いつもはやっつけ仕事みたいにさささっと作る空豆が今回はかなり悩んでいたけど、成功成功。
空豆らしいでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by 空豆ママ at 2008年10月13日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。