2009年04月02日

頑張ってる空豆

ママが働き出して2日経過。
空豆も頑張ってる。
ママが家を出てから帰ってくるまでの約6時間、どんな風に過ごしているんだろう。
とりあえず今の空豆の楽しみは朝ママとご飯を食べる事と、昼パパが作ってくれるスパゲティらしい。
昨日も今日もスパゲティ。明日もスパゲティだそうな^^;
あ、具や味付けは色々変えてるみたいです。
仕事が始まる前、ママが働きに出るという事がどういう事か本当にわかっているのか半信半疑だったけど、とりあえず今のところ不満も漏らさず、ただひたすら「ママ、お仕事頑張ってね。」と笑顔で送ってくれる。
小学校が始まってしまえばそれどころではないと思うけど。
でも、すごく成長したな〜。
小さい頃は何をするにもママにベッタリだった空豆。いつの間にこんなにお姉ちゃんになったんだろう。
帰ってきてから夕飯作りまでの短い時間、ただひたすら今まで以上に空豆が楽しめるようにテンションあげて一緒に遊ぶようにはしているけど。
小学校が始まるまでの後2日の勤務、乗り切って欲しいな。


posted by 空豆ママ at 23:21| Comment(3) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親の知らぬ間に成長してゆくんですね〜♪
それで良いですがちょっぴり寂しい(^^)
Posted by しげじい at 2009年04月03日 16:35
子供の成長は本当に早いものですね。
気がつくといろんなことが理解できていて、
できるようになってますよね^^

Posted by うり at 2009年04月03日 21:09
空豆ママ→しげじい
そうみたいですね〜。
普段は全く感じませんが、ふとした時にアレ?と気がつきます。
どんどんそうして1人で進んでいくんでしょうね〜。



空豆ママ→うりさん
早いですね〜。その分自分も年を取ってる事をすっかり忘れるくらい、なんかあっという間に時が過ぎていきます。
子供の成長力ってすごいですね。人間ってすごい。
不思議です〜。
Posted by 空豆ママ at 2009年04月03日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。