2009年12月22日

定期外来の日

今日は定期外来日。
といっても12月に入ってから毎週病院へ行っているけどね〜^^;
先週末から続いている下痢の話をしたところ、白血球が少し下がっているので、今流行っているウィルス性のお腹の風邪でしょうとの事だった。
どっちかな〜と思ってはいたけど、そっちでしたか〜^^;
腹痛と下痢以外のたとえば鼻水だの熱だのの症状が全くなく、突然腹痛から始まったので、何か悪いものでも食べたとかが可能性高いかと思っていたよ^^;
先生は、このお腹の風邪は大人だと無自覚の人が多く、大人から子供にうつっていると言っていた。
血液状態は、白血球が若干いつもより下がっているもののその他には問題なし。リンパの腫れもなし。
あと、今日は約1年ぶりに眼科でもみてもらった。
目のほうも異常なし。
早くお腹の調子もよくなりますように。


posted by 空豆ママ at 21:51| Comment(3) | 定期外来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか!
風邪だったんですね!
もうお腹の痛いのは無くなったのかな
早く治ると良いね(^^)

他の検査は問題なかったみたいで良かったです(^^)
Posted by しげじい at 2009年12月23日 15:01
ごぶさたしています。
先日のリンパの腫れ、EBでなくて、ほんとよかったですね〜。
こちらまでほっとしちゃいました。
ちょっと抵抗力落ちてるのかな。お腹の方も風邪とのこと。
早く治しておせちも食べなくちゃ♪ですね〜。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by だんぼ at 2009年12月30日 15:07
空豆ママ→しげじい
そうみたいです。
お腹はもう痛くないようですが、トイレの回数はまだ多いです。
長引いてます〜。



空豆ママ→だんぼさん
EBでなくて本当に良かったです。
疲れはたまってると思うので、この冬休みで充電してほしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 空豆ママ at 2010年01月01日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。