2010年01月01日

1年の始まり

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

仕事が忙しくてなかなかPCにむかう時間を取れず放置しておりました^^;
ご心配おかけしてすいません。
空豆は結局2週間たった今もお腹は本調子ではありませんが元気です。
お腹、なんなんでしょうね〜。長引いてますね。
学校が始まるまでには治ってほしいな〜。


posted by 空豆ママ at 23:48| Comment(5) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

空豆ちゃんのお腹長引いているのね。
何が原因なのか気になりますね。
でも元気なのかな?

今年もここで空豆ちゃんの成長を楽しませて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆかりん at 2010年01月02日 08:55
明けましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします。

空豆ちゃんのお腹の調子が今一とのこと

少し心配ですが早く元通りになって

新学期を元気で登校できると良いですね
Posted by しげじい at 2010年01月03日 16:40
空豆ママ→ゆかりんさん
あけましておめでとうございます。
そうなんですよ〜。なんだか治まったと思ったらぶり返したりしてズルズルトイレとお友達期間が長引いてます。
でもそれ以外はとても元気です♪
親ばか自己満足の日記ですが、これからもよろしくお願いします。いつもありがとう。



空豆ママ→しげじい
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
一度は改善しかけたんですが、ぶり返してしまって。長引いてます〜。
でもすこーしずつはトイレ回数も減っているので、このまま回復していって学校には万全な体調で行ってほしいです。
Posted by 空豆ママ at 2010年01月03日 22:47
今年もよろしくお願いします。
うちの長男はお腹の不調が夏休みから秋まで続き、主治医に相談したら「過敏性腸症候群」と即診断されました。緊張する場面などに遭遇した時に出やすいみたいで、几帳面な性格の子(長男は?)がなるそうで、薬で治まるとのことだったので処方してもらいましたが、それで安心したのかほとんど出なくなりました^^;
空豆ちゃんの場合は分かりませんが、お腹が辛いのはしんどいので早く落ち着くことをお祈りしています。
Posted by ぴっぴい at 2010年01月06日 11:50
空豆ママ→ぴっぴいさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ご長男は夏から秋までだったんですね!それは大変だったでしょうね。
几帳面な性格・・・空豆はどちらかというと几帳面かも。失敗を極端に嫌がる人なので。今度の定期外来の時までに治らなかったら主治医に聞いてみます。
Posted by 空豆ママ at 2010年01月06日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。