2010年01月08日

新学期〜

3学期が始まりましたね〜。
2学期は最後の最後でガタガタと体調を崩し、休みがちな空豆だったけど、3学期はまた元気で毎日通えるかな?
とにかくね〜、今までの個人面談や通知表を見る限りでは優等生らしい空豆。
いつか自分と他人の違いに気がついて空豆が悩む時が来るのではないかとヒヤヒヤしつつも、頑張っている空豆を素直に応援したい。
家で不機嫌爆発でも構わないさ〜。それで心の均衡がとれるなら。
とにかく毎日元気に楽しく過ごせればそれでいい。
今学期も楽しくね、空豆。


posted by 空豆ママ at 22:11| Comment(3) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気で通えるのが一番だけど。。
体調が悪い時はゆっくり休むことも必要ですよね。

うちの娘も学校では良い子にしていたから。。。
家での不機嫌多かったですよ。
でも親の前で不機嫌やわがままを言えるのは
家が安心できるところだものね〜OKでしょう〜!!
Posted by ゆかりん at 2010年01月09日 10:04
そうですか!
もう3学期なんですね(^^)
大変な時期もあったけど、1年生も後一学期だね〜
とにかく健康で乗りきって欲しいね!
頑張れ!
空豆ちゃん!!
Posted by しげじい at 2010年01月10日 21:34
空豆ママ→ゆかりんさん
そうですよね。今までゆっくりやってきたんですもの。あわててもどうしようもないですし、空豆の体調を良く見ながらゆっくりやっていきます。
娘さんも学校では良い子て家では不機嫌タイプでしたか。
正直いらっとしてしまう事もありますけどね〜。それでも家で発散しているのだと思えばなんて事ないですし、安心できてるってことですもんね。OKOK♪



空豆ママ→しげじい
そうなんですよ。もう3学期です。
空豆の入学準備でカバンとか縫っていた時期ですよ〜。時がたつのは本当に早いものですね。
1年生も後1学期。健康で乗り切ってほしいです。
私も頑張って見守るぞ(笑)
Posted by 空豆ママ at 2010年01月11日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。