2012年12月22日

2学期終了

2学期無事終了〜。
今学期も1日も休むことなく、元気に通えてうれしい限り。
空豆も気が抜けたのか、2学期が終わった途端、鼻水ズルズル。
病院へ行ってみたら、マイコプラズマだろうとの事で抗生剤投与開始。
マイコプラズマと聞いてまず『肺炎』を連想してしまったので先生に聞いたら、有名なのは肺炎だけれども空豆は肺炎とかではなく熱もないし普通に生活して大丈夫、との事。
も〜、ドキッとしちゃったわ。

で、家でゆっくり何をして過ごしているかというと・・・パズル。
最近パズルに興味がある空豆。
今取り組んでいるのは、東京スカイツリー(954ピース モザイクアート 102*34cm)。笑
大きいパズルは初めてだけど、ちゃんと最後までやれるかな?
とりあえず今のところ、文字部分だけ組み立てて放置に入ったみたいだけどね。笑

121222.JPG


posted by 空豆ママ at 17:18| Comment(3) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニアはサンタさんから貰ったレゴと格闘してます( ̄▽ ̄*

今年の我が家は厄年のお父さん以外、みんな元気でありがたかったです。
3学期も元気に登校できるといいですね!
Posted by ウコクック at 2012年12月24日 11:42
パズルに興味があるんですね(^^)
良かったな〜〜
ただ少し難しいかもしれないけど
喜んでくれるかな〜〜??
Posted by しげじい at 2012年12月24日 17:19
空豆ママ→ウコクックさん
ponponサンタですね♪ジュニア君、良かったですね♪
厄年って、ほんと厄年なんですよね。子供の頃は厄年の事を全く考えもしませんでしたが、大人になってから厄年の怖さをしみじみ感じます^^;
ウコクックさんご家族も元気で過ごせるといいですね♪



空豆ママ→しげじい
そうなんですよ。
しげじいがくださったパズル、実は空豆欲しいと言っていたやつなんです。
だから明日朝見たら大喜びだと思います。
本当にありがとうございました。
Posted by 空豆ママ at 2012年12月24日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。