2013年06月26日

11歳

昨日空豆11歳の誕生日でした♪
病院で迎えた1歳の誕生日から早10年。
あれから10年経つんですよね〜。時が経つのは早いですね。
時が経つのは早かったけれど、空豆の変化はゆっくりだったような気もします。
人間嫌いだった赤ちゃんの頃から、ゆっくりだけれども少しずつ変化してきて、小学校生活5年目にしてようやく学校行事を楽しいと言い出すようになった空豆。
白か黒かはっきりしないと悩んでしまって泣いていた幼少時から、グレーでもすこーし受け入れられるようになってきたらしい空豆。
お友達と集まってワイワイ遊ぶのはまだちょっと苦手なところがあるみたいだけど、それでもたまに「お友達」という単語がでてくるようになって、こちらもまた少し成長してきてるんだなと思えるし。
体も最近子供から大人へ変化している感じだし。
これからまたいろいろな経験をしていくうえで、また少しずつ変化していくんだろうな〜。
どんな大人になるのか楽しみ♪
ゆっくりでもいい、空豆のペースで楽しみながら選んで行ってください。



posted by 空豆ママ at 13:02| Comment(5) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空豆ちゃん
お誕生日おめでとう(^^)
11歳〜だんだん多感なお年頃になってきて
どんな風に変わっていくのか楽しみでもありますね♪

空豆ママさんもママとして11歳ですね〜
おめでとうございます!
Posted by ゆかりん at 2013年06月26日 17:42
お誕生日おめでとう(^^)
11歳か!
長いようで短いのかな?
ママからすると!
子供の成長は日に日に変わっていく
空豆ちゃんも順調に成長してるんですね(^^)
Posted by しげじい at 2013年07月03日 15:38
おめでとう!!
11歳か!
いろいろあったけど
順調に成長されてママもパパも嬉しいことと
思います(^^)
これからますます社会に溶け込んでいかれるでしょうね(^^)
Posted by しげじい at 2013年07月03日 15:41
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そっか。 1歳の誕生日は病院で迎えたのですね。
ある意味、忘れられない誕生日ですねぇ。。。
これからも空豆ちゃんのペースで、元気に成長していかれる姿を、ブログを通じて見守らせていただきます。
Posted by にこ at 2013年07月08日 11:01
空豆ママ→ゆかりんさん
ありがとうございます♪
どんな風に変わるんでしょうね~。
「ちょっと変な人」な部分は変わらない気がします。笑



空豆ママ→しげじい
ありがとうございます♪
短いですね。
日々変わっていくのを見ているのが大好きです♪



空豆ママ→にこさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ~、病院でした。
あんまり更新してませんが^^;見守ってください♪
Posted by 空豆ママ at 2013年07月19日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。