2013年09月16日

11歳の空豆、今までずーっと赤ちゃん枕を使ってました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
空豆に「ママ、空豆枕ぺったんこだよ〜。そろそろ大人枕が欲しいな♪」
と言われるまで、娘が枕に不満を持っている事に気がつきませんでした(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
言われてハッとしましたよ〜。
そりゃそうよね。もう11歳だもんね(-"-;A ...アセアセ
一つ釈明させていただくと、決して使い続けてぺったんこ、なのではなく、赤ちゃん用枕自体がそもそもぺったんこ、という事でd( ̄  ̄)イイコト?
という事で、早速枕を買いに行きましたよ〜。
我が家では何故かパパが崇拝している枕があるんです。
それはママの枕なんだけど、中身が羽毛で、パパいわく「頭をつつまれてる感じで落ち着く」との事。
なので、中身が羽毛の枕を探して、なぜかパパの分も購入。
空豆のベットに枕をおくと、ベットに対して枕があまりにも今までと違って大きいのでちょっと違和感。
でもまぁ、本人が気にいたようなので良かった良かった。


posted by 空豆ママ at 10:43| Comment(3) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使い続けた枕、、、
そういうことって良くあるね(^^)
なじんでいると気がつかないから^^
空豆ちゃんもそろそろ枕の違いに気がついてきたのかな?
大人になってきたんだね(^^)
Posted by しげじい at 2013年09月17日 08:49
うちもその昔、「枕」というものに憧れた双子たちに、枕を買ったことがありますが、結局頭には敷かずにそばに置いて寝ていました。。。小さい頃は、平らな方が寝やすいのかな。
Posted by にこ at 2013年09月17日 12:57
空豆ママ→しげじい
そうなんですよ^^;
私自身モノ持ちがいいですし、空豆に言われるまで全然気がつきませんでした^^;
そういえばもう11歳なんですよね〜。早いものです。



空豆ママ→にこさん
枕にあこがれる時期、ありますね!
空豆も、横になる時点では頭にひいているんですけど、寝た後そっと覗くと、しっかり枕は横に転がってます。笑
平らから急に高さがあるのに代わると、慣れるまで違和感あるんでしょうね。よく気道をまっすぐ・・・とかいう話を聞きますが、どれくらいが本当はいいんでしょうね。
Posted by 空豆ママ at 2013年09月23日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。